ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

神田川

わしの小さい頃は、家に風呂も無い長屋暮らしで正直貧乏じゃった。

よって、8歳までは近くの銭湯へ家族で歩きながら行ったもんじゃ。

行きは寒いが帰りはとても暖かく、何となく恋しくなった。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

昔の銭湯はとても天井が高く広々とした木造が多い。

スーパー銭湯じゃダメ、ぴかぴかのビルの中の銭湯?論外ww

車で会社帰りに行ける範囲でネットで超捜索!!!!

 

f:id:kibidangohitotsu:20170308110304j:plain

上の窓から天井が見えるじゃろ?高いのぉ^^

まぁええ湯じゃわ^^小さい頃は風呂上りに1本35円のマミーを買って貰うのが楽しみじゃった。

天井・・・・・・天上?・・・・・・・天戦???貯まった!!!

おらっ!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20170308110546p:plain

ぎゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(ノД`)・゜・。

・・・・・・・・・・  3姉妹になってしまいました・・・・・

もはやキャンディーズ状態です。 お願いだからAKB状態の48姉妹にはならないで下さい><・・・・ もうこれ以上要らないwwwww

3枚揃うと1枚20%くらい上がるやつに交換とかにしない??運営さんw

 

気を取り直して・・・・・・・・・・・

 

f:id:kibidangohitotsu:20170308110716p:plain

三好さん複数枚あったので犠牲にして、わしの大好きな相馬くんに♪

 

昨夜は隣駅に住む某IXERと終電まで飲み( ゚Д゚)

18時半に駅に待ち合わせと書状したが彼からの返信は、

『18時ですね。わかりました!』・・・・・・・・・・|д゚)

さ、三十分早い・・・・ まぁ良い、会社早めに抜けて家向かう。

そして17時過ぎ、早めの家到着。 間に合いそうじゃ。

と言ったところでSMSの音が。

PM17:18『んー。ちょっとした手違いでもう到着してます(´・ω・`) 遠足前の子供みたいで申し訳ないw』と・・・・w

 

ん。

( ,,`・ω・´)ンンン?

早いのぉ 笑

 

彼とはウマが合うのか一度も同盟で一緒になった事は無いが同い年。

ウマが合うのが一番じゃの^^

 

ずっと仲良くしてもちょっとした事でイラッとされたりして仲違えてしまう同盟とか居る時代じゃでの。

長く付き合うというのは、相手の良い所を見て悪い所は受け流すか注意できる、そんな中じゃと思っておる。 自分の思うがままにならないから相手に強制とかはしたくないでの^^

さてはて、明日から嫁と海外出張・・・・ 高速Wifi予約済w