ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

信州上田城

何度か訪れておる。

わしの仕事である精密部品関連の会社がこの一帯に多く、別荘も車で30分の所なので上田城はかなり来ている方だ。

しかし、、、、、、

な、なんだwwwwこのポケモン族の人の多さはwww



こんばんは・・・・・・・・・・きびです。

ちなみにポケモンGOはやってません。

しかしながら部下の話ではこういう歴史的なとこにポストだかなんだかが多くてなんちゃらって、、、、、、うぉぃ!!  横でうちの課長しっかりやってるw

なんか上田城凄いwwって感動してるから、よしよしと思ったらポケモンの方らしいw

という事でわしはWMを投入!


f:id:kibidangohitotsu:20160804153847p:plain

あ         ( ゚д゚)


じゃ合成も


f:id:kibidangohitotsu:20160804154137p:plain

ふぁ( ゚д゚)


f:id:kibidangohitotsu:20160804154810p:plain

ふぁふぁ( ゚д゚)




f:id:kibidangohitotsu:20160804154853j:plain

( ´ ▽ ` )ノ


上田城サンクス( ´ ▽ ` )ノ