ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

開幕待ちです( ゚Д゚)

もはや病気でしょうか。

放置の5鯖をぼーっと見てしまいます('ω')

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

間もなく開幕ですね。

うちはメンバーも変わらず、新規も募集せず、通年通り知り合いの伝手とか志願者を時々参加頂く同盟にしてるので特に変わらずです。

以前から言ってる通り、ベストはアク・ややアクで30名が限度かと思っています。もちろん影混みで50から60ですね。

これ超えると収拾もつけにくいし、個々の個性がぶつかりあって妙なイザコザになったりするのでそれはそれでやりにくい。

何事にも仲良しが良いがかといって『キャー、うふふ』的なノリには付いていけない中途半端な中年世代なのです。

 

人生の終わりに食いたい5つ選べと言われると色々あるが、この数か月わしゃこれに完全にハマっておるw

コメダ珈琲店の網焼きチキンサンドじゃ。

これはのぉ・・・・ 元々モスバーガーのテリヤキが好きじゃった(史上最高に手が汚れるが凄く美味かった)わしには猛烈にうまく感じるんよ。。。。

ホットサンドなんじゃが、中のチキンがのぉ・・・焼いてる?って言うくらい柔らかくジューシー。

3切れ来るが、真ん中の部分のサンドはほんともう・・・・・食いにくい 笑

でもめちゃくちゃ美味い・・・・・

すみません。近所のコメダに週2通って同じこれ食ってる下駄履いてるおっさんはわしです・・・・・( ゚Д゚)

f:id:kibidangohitotsu:20190208145651p:plain


さぁ あと2時間で苦行開始じゃ。

また今期もぼちぼちやってくかのぉ。

 

P.S 消化試合の天下戦で『消化試合なのに何故村焼く?』と問い合わせがあった。

全くくだらん質問じゃが答えよう('ω')

 

① ほっとけ。

② 目の前の村があるから。

③ 逆に消化試合で資源余ってるのに何故守らない?

④ 焼こうとすれば守る人も居るから攻撃P頂けるではないか。わしは破壊だがw

 

今のSMS関連の騒ぎのように『騒がんでもいい事を騒ぐ』輩が多いのぉ。

だからテレビもどんどんつまらんのじゃ。

 

以上じゃ(*´ω`) 新章頑張って参りましょう~