ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

初戦

上級兵研究の必要資源がぐっと減ったのは随分楽になったのぉ^^

半年に1度の剣豪ポチポチを影城主登録してまたやる羽目になるとはw

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

今期から出城の形が変じゃから違和感あるが、中心辺りに陣置ける砦もあって面白いのぉ^^

攻めやすいと見れるが、逆に砦から合流撃ちやすい。かと言って捨てるには惜しいのぉ。鶏肋じゃ鶏肋

 

さてはて、間もなく合成確率UP期間も終わるでの。ここは一発勝負と貯めて寝かせた素材で行ってみよ!!!!

 

f:id:kibidangohitotsu:20170228145356j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20170228163917j:plain

ん?何故敢えて失敗の0.8%を残すのかと?

んー。それはのぉ。これで失敗したら、わしは来月の課金を停止すると自らに勝負を挑んでおるのじゃw

えいいいいいいぃぃぃぃぃwwww

f:id:kibidangohitotsu:20170301164740j:plain

ムホ^^ 最後の鏡栗毛は、攻城の妙技に付替えました^^

 

開戦前に身体を休めに箱根のよく泊まるホテルへ温泉浸かりに行きました。

f:id:kibidangohitotsu:20170301164954j:plain

よって・・・・ 合戦はフルパワーです!

 

合戦は相馬攻撃戦。 やはり序盤の攻撃戦は辛いのぉ>< 出城没落戦功がデカすぎるw

よって・・・ 敗戦><

f:id:kibidangohitotsu:20170301165333p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20170301165400p:plain

影城主もそこそこ焼けた。

切り替えが大変だから2鯖やるよりめんどくさいのぉ><

別で開けた方が便利じゃわぁ・・・・

 

全国格付けを終戦後見てみたが凄い同盟がたくさんあるのぉ><

まぁ・・・でも459もわしもやる事は変わらんでの・・・・ ゆったりまったり

兵は溶かすもの!(有効な時のみw)