ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワォッ。・゜・(ノД`)・゜・。

『特攻〜』『ご挨拶〜』などなど陣名変えて遊び、仲良くなりリアル飲み合う仲になる事、わしはとても多い。それはとても貴重な事じゃヽ(´▽`)/こんばんは・・・・・・・・・きびです。島津防衛戦でした。初日は中国最終日、そして2日目は中国から帰国移動日…

耐える

中国出張も残すは1週間。もう少しじゃ、、、と言いつつ2週間も本社を空けたで帰ったら帰ったで地獄じゃわい。・゜・(ノД`)・゜・。こんばんは・・・・・・・・・・きびです。里見防衛戦終わり、僅差負け。惜しいのぉ。特別書く内容も無く、わし自身も初日…

やっぱり日本がいい・・・・

パソコン画面・・・・クルクル回るマークがずっと周りっぱなし。 『敵襲』の赤いランプが無情にも着弾と同時に消える・・・・・ こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・きびです。 里見家攻撃戦でした。 わしは初日はフライト時刻が夜中の1時だった為、…

名古屋の夜ヽ(´▽`)/

459名古屋支社飲み会が昨夜無事開催ヽ(´▽`)/18時半から23時過ぎまで皆ワイワイ楽しかったわいヽ(´▽`)/こんばんは・・・・・・・・・きびです。いやぁ、なんだかんだで二日酔いです。名古屋飲み会総勢7名楽しい夜でした。明けの本日は午前中は名古屋事務所…

出張月間開始。・゜・(ノД`)・゜・。

思えば約5年前かの。丁度今乗ってる大阪からの新幹線内、ふと目に止まった戦国ixaの文字。早いのぉ、時が経つのは。こんばんは・・・・・・・・きびです。ただいま大阪出張の帰りに名古屋へ向かってます。出張月間が開始され来週は中国。またゆっくりixa出来…

桜散る

わしは時々459だけでなく、他の同盟飲み会に誘われる事がある。 その彼とはそんな廃な方々の飲み会で出会った。 こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 明智防衛戦でした。 結果は勝利^^ それは置いといて冒頭の書き出し。 わしより一…

春眠暁を覚えず

陣張りしている。影城主と両方切り替えながら陣張りしておる。なんだよ!陣被ったwww..... って、、、わしの影城主と被った、、眠いのぉ、、、、こんばんは・・・・・・・・・・・きびです。最近名声使い過ぎておかわりし過ぎです。資源もまだまだ足りない。…

春雷

桜が満開になりつつある。 桜の花びらが風に舞うように・・・・・破壊が飛び散り砕けていく・・・・ き、きもちぃぃぃ ( ;∀;) こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 社会で言う期末を過ぎ4月に入りました。 外気もだいぶ春らしくなり、…