ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

春眠暁を覚えず

陣張りしている。

影城主と両方切り替えながら陣張りしておる。

なんだよ!陣被ったwww

.....     って、、、わしの影城主と被った、、

眠いのぉ、、、、


こんばんは・・・・・・・・・・・きびです。

最近名声使い過ぎておかわりし過ぎです。

資源もまだまだ足りない。・゜・(ノД`)・゜・。

亀井くんに頑張ってもらうしかない。

459内では亀井の保食で合流する事を

(モグモグする、を省略してモグ)と呼んでおる。防衛戦だと活躍は少ないがw

f:id:kibidangohitotsu:20170409212521j:plain

伊豆の田舎に帰ったので沼津港でまたお刺身。

f:id:kibidangohitotsu:20170409213022j:plain

嫁は巨大えびふりゃー。


わしは温泉マニアで全国各地の温泉をまわる。さらに甘党である。よって、温泉饅頭を食す事、100を超える。

その中で一番なのが伊豆修善寺にあるここの温泉饅頭♨️    餡子は甘過ぎず、皮はしっとり柔らかい。修善寺温泉の中心にある。

近くに寄られた方は是非ヽ(´▽`)/

f:id:kibidangohitotsu:20170409213406j:plain

もう10年行く度に買って帰る。24個、、、

でも2日後には無くなるヽ(´▽`)/

f:id:kibidangohitotsu:20170409213549j:plain

家の真下にある小さな公園の桜じゃ。

もう桜も峠。わしが中国から戻る頃には葉が出てるかのぉ。


13日の夜は名古屋で459飲み会。

名古屋は相変わらずホテル取れんのぉ。・゜・(ノД`)・゜・。