ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

やっぱり日本がいい・・・・

パソコン画面・・・・クルクル回るマークがずっと周りっぱなし。

『敵襲』の赤いランプが無情にも着弾と同時に消える・・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・きびです。

里見家攻撃戦でした。

わしは初日はフライト時刻が夜中の1時だった為、ほぼIN。羽田空港へ出発するまで家で21時過ぎまでは出来ました^^

はい。 そうです。 二日目は中国に入っており、冒頭書いた状態でイライラしながら工場内をうろうろしておりましたです。

 

いやぁ・・・・ 極嬢さん火力あるのぉ^^

顔濃い龍造寺似と癒し系な龍造寺二人が加入して別同盟かと思うくらいじゃわw

盟主の白鶴さんは以前同国でやらせてもらった事もある縁ある同盟じゃで、さすがじゃわい。(ごめんなさい・・・・対戦まで白鶴さんを白鷗と読み違えてましたw相撲取りかよw)

という事でどすこい極嬢さんの猛火を防空壕でしのぎながら、結果は勝利です。

 

合戦前に天戦引きましたが、目出度くまたもや・・・ちえちゃんが降臨し、天戦5枚連続ちえちゃん達成です。 

よりによって里見のちえさんと対戦前に引くんじゃなかったw笑

かと言って、天上も朝比奈・宇都宮など売っても合成でも?な武将がもう7枚くらい続いております。

なので! 必殺わしの裸引きで天上を勝負!!!

 

f:id:kibidangohitotsu:20170419171946j:plain

犬も眠るカードが来た・・・・・・・

 

f:id:kibidangohitotsu:20170419165811p:plain

はいはい・・・・ ハク鶴さんと対戦後に玉鶴さんですか。

涙しか出ないのぉ・・・・・片鱗3枚コースじゃ。

最近の天上は朝比奈と飯富と玉鶴しか候補にないのかと言うほどこの玉鶴よく来る・・・・

 

次の防衛戦は顧客の工場監査とガチ被りじゃ・・・・隙間隙間で頑張る!

と言いつつ初日の午前中は空いておるで頑張るかの^^