ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

諦めとリセット

合成97%成功で失敗、ブルッたら朝比奈かピかりんジジイ。

そんな怒りと苛立ちピークな今。 皆さん如何お過ごしじゃろ?

補佐、という役を任命された時からこの時期はいつも色々考え過ぎる。

そんな考え中の中・・・・・・・・・ はいはい 玉鶴ちゃんまた来た・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・ きびです。

天上最近12枚中5枚玉鶴姫、2枚朝比奈です。

さすが運営・・・・・やり過ぎじゃろ・・・・ 露骨過ぎるwwww

 

最後の攻撃戦終了しますた。 武田戦でした。

程よく遊び、程よく勝ちましたが、出城はノックも無し。

わしも最終東西は参戦厳しいので次の合戦が最終かの。

 

f:id:kibidangohitotsu:20170804153049j:plain

最近IXAもそうじゃが、はっ?って事、この看板みたいな事多いわい。

f:id:kibidangohitotsu:20170804153513j:plain

こんな感じかの・・・・・・・

 

話はIXAに戻るが極選くじ。 30000P貯まると引けるんじゃろ。

そして刷新で0に戻されるんじゃろ?

わし引いたばっかりだから今20。 よってもう今期課金くじ引かぬ。

運営も馬鹿じゃのぉ。 持越し出来れば良いものをw これじゃ売上結果的に落ちそうだけんどのぉ。

ま、運営の馬鹿さ加減はもう飽き飽きじゃから、いちいち腹も立たんが

パーティーみたいなもんするくらいならもっと細かいアンケートをきっちり皆からとって改善してもらいたいもんじゃ。