ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

暑い(´・_・`)

ポチポチしてる自分が汗だくなのに気が付いた。

クーラーついてるのに。

あぁ。90%のランクアップ2連で失敗したからだ(´・_・`)


こんばんは・・・・・・・・   きびです。

金クジの天確率がアップ中だと?

何も変わらんよ。逆に合成含め、悪くなってる気しかしない(T ^ T)

でも今回の新天イマイチな気がする。

兵種対応の細分化により、より使い難い。

唯一引いた最上。対応は槍と鉄ってw

雑賀衆の扱いはどうなるんじゃ、、、

詳細アナウンスの無い変更といい、毎度毎度思うが会社経営の立場として、スクエニ心配になるわい。

f:id:kibidangohitotsu:20180812031348p:plain

なぁ。天上4連で国親3の滝川ってどんな確率じゃ?絶対国親率上げとりゃせんか??

玉鶴も大概出るぞ!

f:id:kibidangohitotsu:20180812031553j:plain

という事で腹たち紛れに塩つけ麺の名店に。

『しおらーめん 進化』

町田と横浜中山にある。

鳥チャーシュー美味いのぉ(*´꒳`*)

麺が最初から謎の粘液がついとる。(昆布の何からしい)

麺がまた美味い。ちと塩味が濃いが次は白醤油食ってみるかの。


459は新スタートを切り、過去最高の新メンバー6名ww

通常1,2名なんじゃが今回は縁あって猛者揃いじゃ(*´꒳`*)

今期もおっさん呑み会重視で頑張りま(*´꒳`*)