ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

出張月間開始。・゜・(ノД`)・゜・。

思えば約5年前かの。丁度今乗ってる大阪からの新幹線内、ふと目に止まった戦国ixaの文字。早いのぉ、時が経つのは。



こんばんは・・・・・・・・きびです。

ただいま大阪出張の帰りに名古屋へ向かってます。

出張月間が開始され来週は中国。

またゆっくりixa出来ません、、、、

でも村があれば焼きますヽ(´▽`)/


わしは昔から縁日にある屋台の焼きそばが好き。

かと言って普段焼きそば自体あんまり扱ってる店、お好み焼き屋以外見ない。

と、言ってる時にうちの課長が一言。

『近くに専門店ありますよw好きならご一緒します!』

ほぅ、、、、

f:id:kibidangohitotsu:20170413175350j:plain

渋谷と恵比寿の丁度中間にあった。『みかさ』さん。

メニューは、、、、なぬwソース焼きそばと塩焼きそばしか無い!まさに専門店w

並んでおる、、、

f:id:kibidangohitotsu:20170413175621j:plain

うわっ、、、うまっ、、、

しばらく通いそう、、、、


って書いてるがそろそろ名古屋。

これから459呑みしてきま〜ヽ(´▽`)/