ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

春雷

桜が満開になりつつある。

桜の花びらが風に舞うように・・・・・破壊が飛び散り砕けていく・・・・

き、きもちぃぃぃ ( ;∀;)

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

社会で言う期末を過ぎ4月に入りました。

外気もだいぶ春らしくなり、春雷も聞こえ、会社に近い目黒川も桜見物の人々で桜を観てるんだか人を見に行ってるかわからないくらいです。

さて、IXAは明智攻撃戦です^^ 結果は僅差ですが勝利でした。

 

今回は『共闘』をテーマにやった初戦でしたが、サラリーマンが多い豊臣家でも何とかやれた感じです。 初タゲは勿論わしも懇意にさせて頂いてるスコしゃん(三日天下盟主)しか見えませんでした。 スコさん、じりじり行くよりスパっと朝一狙いですみませんでした(ノД`)・゜・。

 

そして今回の個人的な目標。 本隊・影城主共に戦功TOP10入り!

でも終わってみて思ったが・・・・・やっぱ本隊に集中せんと本隊の戦功が伸びないのぉwww 二兎追う者は一兎も得ずじゃわw

f:id:kibidangohitotsu:20170406135831p:plain

本隊3位><

f:id:kibidangohitotsu:20170406135918p:plain

影城主(わしに下さいな♪)11位・・・・・

天も配布の井伊直虎だけ、極も7枚と言う中ではやれるだけやったが力及ばずじゃ><

やはり本隊に注力する!と決めた中年の春・・・・

 

またこれから出張ラッシュ。

4月は中旬から月末まで中国出張がまた決まってしまった><

ええこと無いのぉ・・・・・・

来週は名古屋へ行けたら行って久しぶりに呑みたいのぉw