ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ワォッ。・゜・(ノД`)・゜・。

『特攻〜』『ご挨拶〜』などなど陣名変えて遊び、仲良くなりリアル飲み合う仲になる事、わしはとても多い。

それはとても貴重な事じゃヽ(´▽`)/



こんばんは・・・・・・・・・きびです。

島津防衛戦でした。

初日は中国最終日、そして2日目は中国から帰国移動日。朝から中国→香港→関空→羽田。家に着いたのは1時をまわったとこ。

戦功も羽田着いた時点で10位以内にはまだ15000くらい足りん。天下戦功も181位以内なら天戦片鱗2枚か、もうちょいじゃ。

羽田から移動中に空き城を食べ始めた、良いペース。


この合戦、わしは初日朝初めてのパターンで没落した。

以前五○米どんに奇襲を受けた時はさすがじゃったが。

今回の方は、陣名をわざわざ『記念に挨拶ノックだけでも、、』となヽ(´▽`)/

丁度わしは一部隊出ており二部隊目も合流乗車待機中。

本領に居るのは、円融院、陽泰院、紫鈴木に天鎖付の天福島の鉄砲部隊を五○米奇襲受けてからだいたい置いてある。

わしは冒頭書いた通り陣名やりとりが大好きなもんでの、素直にいつも通り信じて二部隊目のコスが足りんかったもんで迷わず置きの福島外して円融、陽泰、鈴木の3人と影からのとりあえず加勢部隊一つ。

そして着弾。

f:id:kibidangohitotsu:20170430021930j:plain

.、、、、、、、、

f:id:kibidangohitotsu:20170430022230p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20170430022329p:plain

くぅ、、、二部隊目解体して防衛二部隊目組めば勝てるじゃん、、、、って言うか福島も外して3人+影一部隊?無理ぽ。

と、言う事で人を信じてはいけないよと言う話です  笑


まぁ、そんなこの人は、ノックじゃないんかwと書いたらすみません、、、と。

まぁそれなら攻撃の時にわしの槌プレゼントするかと思い、完全に初日のイクサ潰れ。


そして先程、冒頭書いた通り羽田降りてから戦功追い上げ、家で終戦前30分パソコンでやろう!と家に着き、ちらとスマホを見ていると敵襲1分半⁉︎   それも上記の彼から、、、

『最後凸しまーす』

まず最後ってのは1:59:58着弾くらいじゃろうがwまだ30分以上あるぞいww

まぁ、ノックなどと書いて悪いと思ったのかのぉ。わし防御pは要らないよ。槌プレゼント時々貰うけど返礼なんていいのにw

って言うかノックばらまいてるからデッキ空いてないし。一応オールキャンセルしたけど間に合わない。

加勢やっさんくれてる、、、槌だよね?ならいいけど、、、まさか、、、



f:id:kibidangohitotsu:20170430023457p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20170430023547p:plain

帰宅直後じゃ!と言うのにキャンもされずそのまま来るし。・゜・(ノД`)・゜・。

やっさん、、、、ごめん、、、今度焼酎ボトルごちるわ、、、


結果、わしの2年続いたかの、東西と消化試合以外での戦功top10入は止まりました。

花の命は短いのぉ。

ブログの読者はわしがネタ武将好き、空き城好き、戦功好き、でも俺強いんだよ系な人は嫌いなの知ってるはず  笑

たぶんこの方はブログの読者じゃないんじゃな( ´∀`)


だって。わし覇王なんて一つも付いてないもん。・゜・(ノД`)・゜・。


ただただ、、、正直、、、羨ましいのぉ、、、どうやったらこんなたくさんこう言うカード作れるんじゃろ、、、

上記の方は以前から存じ上げてる方ですが昔から強いですね!



と言うことでブログ見て頂いたありがとうございましたヽ(´▽`)/

お疲れ様でした。良い夢をヽ(´▽`)/

やっぱり日本がええわいヽ(´▽`)/