ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

孫の手欲しい(´・_・`)

痒いんだよなぁ

そこかなぁ そこじゃないんだよなぁ

運営さんよ 届かないなぁ


こんばんは・・・・・ きびです(´・_・`)

シレッと合戦での金200クエが無くなり、戦国マニアでも無名な陰陽師が傑カードになるなどなかなか明後日方向な運営。うちの会社ならクビだわ(´・_・`)

ニーズを見ない戦略は自己満足でしかない。


もう4月。円安、不景気、物価上がり、よくこれで海外生産の仕事やってるわい。

出張も出来るだけ控えて、厳しい冬はじっと耐えるが一番かのぉ。

f:id:kibidangohitotsu:20220403024038j:plain

耐えるには体力。新宿ほりうちのつけ麺。このチャーシュー食わんと麺つけられん、、、

f:id:kibidangohitotsu:20220403024201j:plain

恵比寿柿田川の味噌つけ麺。せ、せ、背脂ご飯だと!? き、厳しい、、、

f:id:kibidangohitotsu:20220403024344j:plain

群馬県郷原近くのおおつき食堂。別荘帰りによく寄る。古い食堂だが何故か毎度客多い。

昼行くとAかBランチのみ。

B頼んだらまず焼肉セット

f:id:kibidangohitotsu:20220403025232j:plain

の後にフルサイズなラーメン、、、これ美味いけど普通の人きついかも。

サービス満点じゃな。


こんなに!?ってサービス、イクサで受けた事無いのぉ。放送見たがプロデューサーもなんだかどっかのバイトみたい。

ドラクエウォークでもやっとこ(´・_・`)