ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

もう師走が近く感じる(´・_・`)

最近海外からの輸入が全部遅れる。

スケジュール調整、お客さんに説明、苦労が絶えん、、、

こんばんは・・・・・・ きびです(´・_・`)

もう気分は師走です。

イクサも折り返し天下戦も終わり、天上くじから丹羽しかでない秋。皆様お元気でしょうか。

緊急事態宣言も終わり、気分的にはどこか行きたいですが行くのは出張ばかり。

荷物もあるので月一で大阪が恒例になりつつあります。

f:id:kibidangohitotsu:20211110231453j:plain

京都とり清の焼鳥。これ食いに昔はよく行ったが久々。鳥刺しがなくなってた、、、涙

f:id:kibidangohitotsu:20211110231654j:plain

京都大原三千院。出張泊まりはこういうとこの近くにできるだけする。

f:id:kibidangohitotsu:20211110231809j:plain

10月末で紅葉まだまだかと思ったがなかなか。人全然居ない。夕方が良いなぁ。

f:id:kibidangohitotsu:20211110231936j:plain

って最近元気無いので横浜B級グルメのニュータンタンメン。ニンニク入ってる量が半端無い、、、嫁しかめっ面(>人<;)


イクサは最近本願寺防御増えて下手に攻めれんのぉ。蘆名と本願寺、これは運営も出す前に考えなきゃ行けなかった気がする。

ガッツリやる気力は無いがそこそこ遊びたい、そんな状態にはうちがいいのかな。

隣の芝生は青い。

住めば都。

なかなか難しいもんじゃ。