ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

歩いておる(´・_・`)

医師に言われる。運動しろと。

ドラクエウォークやり始める。


こんばんは・・・・・・・  きびです。

秋らしくなって、、、、きません(´・_・`)

暑い、、、

わしゃ仕事柄、これから年末まで壮絶に忙しい。気合い入れて時間取らぬとイクサもできん。

f:id:kibidangohitotsu:20191001004337j:plain

仙台に立ち寄ってからの岩手工場行き。

今回の出張、美味いもん狙って尽く惨敗。

仙台牛タンは飛び込みで知らない店で壊滅。

岩手では魚期待したが、行きつけの店から海がシケで魚が上がらんかったと鮮度がショボンな刺身。

泣きたいのぉ。美味いもんの写真も撮れぬ

載せたいものさえ食えんのでしょうがない

f:id:kibidangohitotsu:20191001005323j:plain

結局わしが日本一好きな岩手県久慈にしかないラーメン食って帰る。

最近美味いもんにありつけない。

近々福岡で初オフ会開催されるらしい。

何とか行きたいのぉ。美味いもんもあろうし。


百万痛いのぉ。火力きつすぎ。守るの大変☔️