ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

負傷中(´・_・`)

顎と歯の手術をし、これから4カ月酒は飲めずタバコは止めろと言われ、激しい運動や気圧変化は良くないとも。

しかし何故じゃ。会社はタバコ吸うなと言う癖に中国出張は入れる。気圧変化駄目じゃないのか、、、くぅ、、、


こんばんは・・・・・・・  きびです。

と言う事で負傷中です。

でもそんなわしに神様が阿波くんを本隊に3枚、影に1枚くれて、幻術が4つそのまま付くと言う奇跡が、、、、

オフ会行く度に『えwきびさんって真似1枚だけだったの?何で?』と不思議がられ、

魔王リクたんには、『笑』。

フッ、、、、顎の骨を削り、その為インプラントにしなければならなくなり、リアル不自由なわしにちょっと光が差したのじゃ(´・_・`)

f:id:kibidangohitotsu:20181021021340j:plain

手術前に食いたいもん食いに歩いた。

西荻窪駅近くにある夢飯海南鶏飯

美味いw 恵比寿の新東記より今は美味いかもしれん。老舗じゃな。

f:id:kibidangohitotsu:20181021021629j:plain

次は横浜上星川の寿々喜家(すずきや)。

全国ラーメン50店にも入る店じゃ。いつも大概混んどるw  ちと味濃いめじゃが、ハマるのぉ、、、


お粥とうどんがしばらく続いておる。

ラーメンもメンマやチャーシューは噛むのしんどい(涙)

仕事も車業界は部品も好調、携帯端末部品もまぁまぁじゃ。

これで歯があればイクサも真似増えたし幸せなんじゃがのぉ、、、、