ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

確率(´・_・`)

1%S2合成。流行っておる。

そしてわしもやった。

714回。成功回数、、、ゼロ。記録じゃない?


こんばんは・・・・・・・・  きびです。

確率なんて信じません(´・_・`)

でも成功してる人は結構居るのになぁ。


わしが信じるのは美味い飯と仲間のみ!涙


f:id:kibidangohitotsu:20181205202616j:plain

母の古稀祝いで築地のふぐ料理。

f:id:kibidangohitotsu:20181205202732j:plain

1人7000円くらいのコースだが、ふぐの切り身や唐揚げなど厚みが他の店と段違いに厚い!今まで色々ふぐ料理の店行ったが下関で食った以来じゃ!んまい!

また来ようと年末予約しようとしたら年内予約枠は完売、、、食いたいならならばなきゃならん、、、

ふぐは来年じゃな、、、

じゃ、仕事途中で焼肉ランチじゃ!

f:id:kibidangohitotsu:20181205203229j:plain

ふた切れ焼いた後だが、千葉の柏で特選ハラミランチ!2倍量の特盛じゃ!

まぁ、、、歯がまだ駄目なんで呑むがの、、


さて、明日から2週間中国出張。

またスマホで頑張るぞい(´・_・`)