ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

リアルがざわつく

最近459員は多忙が多い。

わしも仕事がピークに近い。

ただ、、、焼く。  村を焼く。


こんばんは・・・・・・・・・きびです。

北条攻撃戦でした。結果は勝利

459は出城も空いてそうなとこに出し、そして予定通り敵襲貰い、そして泣き笑いしましたヽ(´▽`)/

そんな中、盟主戦も行かず、ただ村と砦で40万弱稼いだかの。わしも飽きんのぉw

f:id:kibidangohitotsu:20170630005236j:plain

本日の昼飯は、ラーメン山頭火です。

辛つけ麺。

この店、昔は凄い並んでたがなぁ。

すぐ入れたw

スープは隠し味に紫蘇と梅かな。

ちとさっぱりする。

昔からよく行くラーメン屋にチェーン店だが、一蘭って店がある。横浜桜木町じゃ。

そこで見つけた逸品がこれ!





f:id:kibidangohitotsu:20170630005615j:plain

どんだけwwwww

どれから取ろうか迷うw

え?ラーメン?

細麺でちと醤油トンコツ系。美味いよw

写真は無いw

この一蘭のトイレの写真だけw


北条攻撃戦の初日、村焼きながら、決済印20枚弱、見積確認7枚、生産計画と会議資料20枚ちょいを見ながらコーヒー啜る午後の日々でしたヽ(´▽`)/

イクサの合成は相変わらずひどす。

進撃縮地が誰かに付いたくらいが成果w


どらえもーん、カード運悪くても良いから、アク人数増やして〜ヽ(´▽`)/