ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

暑い中考える

どうも中国出張はイクサに集中出来ない。

戦功もいつもより格段に落ちる。

落ちる、、、人足りないモチベ落ちよりマシか。・゜・(ノД`)・゜・。



こんばんは・・・・・・・・・きびです。

只今中国から香港へ出国の車内です。

1週間の中国出張も今日で帰国ヽ(´▽`)/

f:id:kibidangohitotsu:20170712121127j:plain

ギリギリライチの季節間に合いましたが、食べ過ぎて熱出ました。食べ過ぎはよくないようですw

f:id:kibidangohitotsu:20170712121256j:plain

中国滞在中の約半分のわしの昼飯チョイスがこれ、白鶏鶏飯。

中国の鶏の方が旨く感じるこの頃。


イクサじゃが一通り通常戦は巡ったのかな。

次は東西じゃな?

通常戦最後は武田防衛じゃったかな。

完敗じゃ。一年に一回あるかないかくらいわしも限定アク、、、、459もアク集まる時間が限定的、過ぎれば影乗る感じ。


アク足りないのぉ、、、、

来期も見えて来てるし、そろそろあまりしないが募集ってのをちょっとだけしてみるかな、、、、

おかげ様で今期も途中で加入したい書状頂いた事も何度かあったがアク?とは言えない方がほとんどじゃった、、、


だいたい459に受け入れられない人は以下じゃの。

①   陣無いからタゲ出ても寄せないもしくは内チャで遠いだの皆タゲ集中してる時にソロ凸俺つえー的な事言う。

んー、、、無理です。空気読まな過ぎてフォローしきれません。


②  加勢専用2部隊を他同盟に入れっぱ。

同盟守る気無いので無理ですw


③  限定アクなのに貢物が異常に少ない。

おいおい、、、溢れるの気が付かない程インしないんかい、、、、


④  影だけやる。タゲ選り好みする。

鼻から要りません。そんな人。


⑤  とにかく自分主体な人。

459は皆かなりのレベルの一戦級サラリーマン軍団です。皆忙しいのにやってるので自分忙しいアピール不要ですヽ(´▽`)/

場の空気読めない人は無理ですが、普通に社会人なら459でも大丈夫なはず、、、


と言う事で入れ替えで若干名募集しようと思っています。ご興味のある方はわしまで書状をヽ(´▽`)/


f:id:kibidangohitotsu:20170712123954p:plain

最後に極運クジ。

クジ履歴表示は心を傷つけます、、、

ちなみに見えてるのは10連黄色ですが、実は12連です。新野で止まりました。止まり方も不時着失敗例です。・゜・(ノД`)・゜・。