ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

出張?(´・_・`)

何事も礼節とやる事をきちんとやっていれば文句は言われん。


と言う事で福島出張をきちんとこなし、やる事はやった!



こんばんは・・・・・・・・・きびです。

出張帰りに那須の鹿の湯へ、、、、

f:id:kibidangohitotsu:20160628140258j:plain

霧深い中、昔からの湯治場。

白濁のとても濃い湯でおじいさん連中が20人くらい居るんじゃが、ここに居ると携帯を見る事も忘れるのぉ、、、、

と言いつつ勿論脱衣所で裸の金くじ引きは実施!    なんだ!!この黄色い嵐は。・゜・(ノД`)・゜・。


涙に濡れつつ、帰りに栃木の佐野ラーメン。

f:id:kibidangohitotsu:20160628140935j:plain

わしもかなり全国でラーメン食い歩いたが、ここはトップ3に入るくらいな味じゃった。

わしは魚介系ダシが苦手だが、魚介の臭みも全然無い。

この森田屋さん、休日は凄い混むみたいですが平日の19時前で少し空いてた。

美味かったのぉ、、、近ければもっと行きたい、、、、


で、イクサは上杉防衛戦。

f:id:kibidangohitotsu:20160628141352p:plain

負けぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

今回はわしも仕事バタバタでイン半分、もう半分はリアル死にしてますた(´・_・`)

珍しく盟主周りが赤いきつね、、、

獣たちに囲まれ始めたのでチコチコ掃除。

同盟さんが3つくらい来てたので陣掃除しながら砦攻撃。

かなり赤かったが、結局ノックも無く終了。


何だか、間も無くクジの確率が発表されるらしいが、毎回の確率だからのぉ。

一回引いたのが出ないなら、良いんだがw