ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっと一息

期末で皆さん忙しい。 最中の柴田防衛戦開始w 予定通り! 兵無くなりました( `ー´)ノ こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・きびです。 朝一の車さんとこ予定通りの時間通りの突が来たが予定通りに念には念を入れての30発近い5同盟以上の合同 笑 …

灯台下暗し

『皆さん!この時期、兵が皆足りません!節約と自重しましょう!』byわしの書状 そして合戦開始。 こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 皆さんありませんか? わしはよく会社で言われます。 『専務、ご指示通りで打合せうまく行きました!…

あっという間に

中国出張中の長宗我部攻防があっと言う間に終了。 なんだか最近IXAのスピードが速く感じる>< 歳かのぉ。 こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 いやぁ^^ 落ちましたよw 459盟主城>< まだ兵も十分でないこの時期に5同盟?の連合…

海の向こうから

楽しみにしていた以前在籍した彫塑攻撃戦ヽ(´▽`)/なのに、、、、何故中国出張、、、それもうちの経理責任者でもあるからだが、、、なんで嫁同行なんじゃぁ。・゜・(ノД`)・゜・。こんばんは・・・・・・・・・・きびです。香港オフィスで打合せ、中国で工場…

神田川

わしの小さい頃は、家に風呂も無い長屋暮らしで正直貧乏じゃった。 よって、8歳までは近くの銭湯へ家族で歩きながら行ったもんじゃ。 行きは寒いが帰りはとても暖かく、何となく恋しくなった。 こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 昔…

初戦

上級兵研究の必要資源がぐっと減ったのは随分楽になったのぉ^^ 半年に1度の剣豪ポチポチを影城主登録してまたやる羽目になるとはw こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 今期から出城の形が変じゃから違和感あるが、中心辺りに陣置け…