ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

息抜き

最近ソロで微課金の56鯖(統合用に昔登録してた鯖)をちょこちょこやっておる。

なにせカードが無い。 

たまたま村焼きでそこそこ稼いで貯めた天戦と天上で何故かこの鯖は良いのが出る。 

やはり無欲が良いのかのぉ・・・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・きびです。

カードが全部で55枚・・・中で使えるのは半分ちょいくらいかのぉ。

辛い辛い。 でも何だかやり始めの頃を思い出してちょっち村焼きしてみてる。

ソロだったがイベントもあるのでとある同盟にお世話になってみたが、

メインと56両方フルはきついのぉ。 やはりソロに戻るかのぉ。

 

という事でソロで飯へ突撃w

f:id:kibidangohitotsu:20180406153227j:plain

静岡沼津港、丸天の上天丼。 海老はやっぱりこんくらいしっかりしたのが良いのぉ。

都会の天丼だと浅草の老舗も海老でかいがちょっと味濃いんでわしゃ好かぬ。

f:id:kibidangohitotsu:20180406153459j:plain

油に疲れたら優しいうどんで。

横浜西口からかなり歩くがでかいドンブリで出てくる肉うどん大盛り。

これで800円かな。 まぁ3人分くらいあるわい。

 

459はそうじゃが、わしは和気藹々と内茶の書き込みがしてて、会話が弾んでる同盟が好きじゃ。 黙々と合流、問いかけはスルーな同盟は居心地が悪い><

IXAはゲームなんじゃから、合流であれば時間出し遅い人を待つなり、どうですか?と問いかけも必要じゃでの。 その先に459のようにある程度阿吽の連携が出来る気がするがのぉ。

強さよりも楽しさ。 その真の極みは奥が深くまだまだ楽しめそうじゃ。

しかーし!

引いといてなんじゃが、、、、、、津田くんは反則じゃのぉ。 火力もあって銅銭武将って。 大事にしてた蒲生(同一何回失敗したかw)や佐々など涙目だわいwww

運営wwwwwwwww ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいと・・・

考えろい!!!!(´・ω・`)