ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

調整しながら

最近仕事と嫁とでIXAとの調整がなかなか難しいw

今までうまくやってはおるが、かなり今までIXAで色々細かくやっておったから

その時間がなかなか取れなくなってきてるが・・・・調整せねば。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

盟主補佐になってもう何年じゃろ。 長いのぉ。

一概に『補佐』と言っても名前だけではすまんからのぉ。

『外交』『作戦立案』『タゲ指示・指揮』『同盟内部調整』『国内同志の会議』

『同盟運営方針立案』『加入者判断』などなど・・・・・

たくさんある。 わしの役目はどちらかと内部調整及び外交などを担っておる。

『補佐』にはそれぞれ役目があるでの。

会社と同じじゃ。 社長=盟主、がうろちょろ調整しているようじゃ会社は駄目じゃでの。 下の役員が屋台骨を背負うくらいでないと^^ 働かない、何もしない役員は必要ないでの。

f:id:kibidangohitotsu:20170623115616j:plain

たまには社員にもレクをと長野へゴルフと温泉へ連れていってきますた。

4人分だと結構な負担じゃが競馬で取り戻す!(天上で新天引く確率ですが)

f:id:kibidangohitotsu:20170623115851j:plain

やっぱり蕎麦じゃのぉ。 長野の上田・東御・佐久、この辺来ると蕎麦じゃ。

これが東京じゃ食えんのぉ。 似て非なる物は時々あるけど。

f:id:kibidangohitotsu:20170623120209j:plain

こういう寂れた温泉街の路地が昔からとても好きじゃ。 わしの下駄も似合う。

 

そう言えばIXAは北条防衛戦でした。

盟主城はノックさえ無く、459もアクがそこまで多くないまま終わったです。

結果は超負けでしたが、それなりに楽しめました。

参加出来ない人の分、毎度頑張ってるけどちょっとわしも休憩せんとの。

 

広告を非表示にする