ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

引越し

やっと新しい家が落ち着いた。

まぁ、引越しと言っても歩いて10分の距離じゃが(´・_・`)



こんばんは・・・・・・・・・・きびです。

銅銭貯めて何か買おうと頑張ってるが、入札抽選になってから皆欲しいと思うカードは入札が50超えるのぉ。

2枚合成おまけが神威になってから2枚入れの為に旧天の値段もかなり上がった(´・_・`)

旧天、、、そんなに駄目かの?w

わしゃ現役で旧天最上、旧天豊臣、旧天ドゴーン大友などは器部隊で使っておるが十分じゃ。

よく携帯なども買った直後にちょい上スペック出て溜息な人もおるが、愛着の問題じゃよヽ(´▽`)/

俺つよーい!すごーい!ってアピールの為にやる方は得てして多弁で見せたがりじゃ。

素直に褒めてあげよう。だって真似できんもん 笑笑

f:id:kibidangohitotsu:20170613233715j:plain

11日が誕生日であり、結婚1周年じゃった。

葉山の海を見に行き、海辺のレストランで美味い海鮮を頂いた。

わしゃイクサもリアルもそうじゃが、見た目より実利じゃ。

イタリアンやフレンチなどおしゃれさより美味い物を食べたい料理で!

f:id:kibidangohitotsu:20170613234004j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20170613234037j:plain

夕日が綺麗じゃ。

そんな中、イクサで初めて覇王征軍付いた。

それもコス3のシクレ直江に、、、

わしらしい、、、好きだから。理由はそれだけw