ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

こ、腰が。・゜・(ノД`)・゜・。

歳かのぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

腰が痛くて眠れぬ(*_*)

長い運転のせいかのぉ。

えっ?使ってないのに悪くなるなら運転しかない?


こんばんは・・・・・・  その通り、きびです。・゜・(ノД`)・゜・。


あとちょっとで新天出ますね。

うちのぽん様が初日になんか引くに全部賭けます( ´ ▽ ` )ノ

能力知りませんが、大殿の龍造寺欲しい。

初期特の龍造寺は昔はエースでした(。-_-。)

f:id:kibidangohitotsu:20150506003708j:plain

この前泊まった宿の食事ですが、ジビエ料理です。鹿肉のコロッケ、猪鍋、鹿肉の甘露煮。

1番美味しかったのは!

茶碗蒸しです!キリッ

ジビエはあんまり美味しくない(´・_・`)

昔から食ってますが唯一キジは美味しいです。あと、阿蘇の馬刺し( ´ ▽ ` )ノ