ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青い空

無縁である。 この中国に通常この青い空と言うものは無いに等しい。 晴れている。 しかし太陽はうっすらは空に張ったスモッグの中に申し訳程度に顔がパックされているかのようじゃ。 そんな通常の中国と違い、何故か今回・・・・・ あ、青いw さすが、黄砂…

準備

AM10:00〜11:30 新婦側打合せとリハ AM13:00〜14:45 新郎側打合せと全体説明 おいおい・・・・・ 東西戦開戦初日じゃぞ・・・・・ こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。 来月迎える結婚式と仕事でややバタバタきびです。 東西戦でした。 多くはコ…

五月雨

急に雨じゃな。 勿論傘嫌いなわしは傘など持ってはおらん。 当然帰りは濡れだんごじゃ。 こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。 毛利防衛戦中です。 GW最終日に茨城から房総半島へ今度はドライブ。 保田にある『ばんや』という漁協直営の飯屋で朝飯…

剣の道

神社に祟られそうな灯篭切り、、、そう。みんな一度はお世話になりました塚原さん( ´ ▽ ` )ノこんばんは・・・・・・きびです。ぶらりと茨城の鹿島神宮へドライブ。すると見かけぬ看板を発見した為、やたらと田んぼの中を抜け、山の麓に到着。えええ!!!こ…

とめ手羽

わしの席の前には、髭顔のシロクマと右に癒し系のシロクマ。織田攻撃合戦初日スマホはチラ見じゃwこんばんは・・・・・・・・きびです。織田攻撃戦でした。いやぁ、、サマーさんは固かったのぉ( ´ ▽ ` )ノDEARさんと共闘でなきゃ辛かったわい。ありでしたよ〜…

連休?

5月2日。出勤じゃ。万が一客からの連絡の為だけに、、、社員には全員休みを取らせた、、、優しいわし、、、、勿論、、、、 ゆっくり陣張りの為に、、、こんばんは・・・・・・・・きびです。ええ、何とでも言って下さい 笑いやぁ、誰も居ない会社は最高じ…

織田防衛戦と肉尽くしな日

城の周りが寂しい。 赤い陣が少ないのはいつもじゃが・・・・・ 『ほぼ無い』 と言う事で北海道出張中でもあったのである意味ゆったり感が溢れる門別競馬場の夕暮れ。 こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。 最近くだらない話が多いのいいがきちん…