ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

五月雨

急に雨じゃな。 勿論傘嫌いなわしは傘など持ってはおらん。

当然帰りは濡れだんごじゃ。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。

毛利防衛戦中です。

f:id:kibidangohitotsu:20160509145806j:plain

GW最終日に茨城から房総半島へ今度はドライブ。 保田にある『ばんや』という漁協直営の飯屋で朝飯。 んまいのぉ。 カマが特にんまいぞw

 

f:id:kibidangohitotsu:20160509150151j:plain

茨城の鹿嶋にあるエヴァンゲリオンの使徒・・・・では無く港のタワー。

高所恐怖症のわしにはとてつもなく無理な景色じゃった。

 

f:id:kibidangohitotsu:20160509150508j:plain

神宮をぶらりからの

 

f:id:kibidangohitotsu:20160509150727j:plain

田園の真ん中にある道の駅でソフトクリーム&ソファにごろり。

 

GWはもう終わりか・・・・・ 休みは本当に早いのぉ・・・・

明日はぷち459オフ会。

美味しい手羽でも食いに行こう。(隊長。場所借りますw)