ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇です。 皆さんもそろそろ指が攣る感じを飛び越えて手首も痛くなった感じな頃。 資源も無くなった、LVも30超えて、さぁいよいよやる事が無いとなるとどうしても金くじに目が行ってしまいます・・・・・ こんばんは・・・・・・・・・・・ きびです。 この…

なんと!。・゜・(ノД`)・゜・。

わざわざラインやメールやサブ鯖の書状で教えてくれた方々。ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。確かに、、、、、こんばんは・・・・・・・・きびです。と言い続けて、1周年でした!今日!くだらない親父の独り言に飽きもせず、毎日100を超えるアクセス。天変…

空白の時

ついついIXA画面を開く。 しかし33-40のタイトルが無い。 暇じゃ。メインがこの時間を迎えるとサブ鯖へと流れるのじゃが、今回は何故か・・・・・・・・ し、仕事をしておるwwwww こんばんは・・・・・・・・・ きびです。 ついにリセットを迎えま…

今期終了^^

東西戦である。 開始から53:47でずっと負けとる・・・・ 兵は迅速を尊ぶじゃな^^ ここからここから^^ こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 東西戦が終了しました。決着が付いた時のポイント差は 51:49・・・・・ でも勝利判…

最終戦

どうもいかん。ここ最近IXAに集中したいのに仕事が邪魔をする。 え? 逆? こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 上杉防衛戦が今期の通常戦最終でした^^ なんだかんだ勝利^^ 今期も程良く楽しく平和に期が終了しました。これも同盟員の温…

暴風雨( ゚д゚)

凄い風と雨じゃ。わしゃやや高層なマンションに現在住んでおる。だからかとにかく凄い風じゃ。って言うか対戦相手も決まらんメンテで今日取引に出したかったカード出せんぞ!!こんばんは・・・・・・・ きびです。長いメンテの末に報酬確定最終戦は、対上杉…

鳥屋尾さん

槍はFだっけ、なんだっけ。とにかく白くじ引いてると出る鳥屋尾さん。黒岩くん並みにイラッとします。昨年秋ちょうど御当地の伊勢へ行ったせいかよく引きます。こんばんは・・・・・・・・きびです。引き過ぎだろうにwwwww4連続ってwテンション落ちましたが…

えっ?( ゚д゚)

大当たりだわ〜んでこれだと えっ?( ゚д゚)ってなった夜。こんばんは・・・・・・・・・きびです。育成が改善されてアップ率も伸び、カード価格は高騰する一途。と言う事でカード育成に銅銭ジャブジャブしてるナウ。金引いたら覇謙信( ゚д゚)ついでに天上引いた…

寒い日は( ゚д゚)

鍋だな!17時,会社の机で呟いてみた。たまにはうちのメンバーにもご馳走してみるかと思い、こう言った。『なんか温まる鍋の店あれば予約せい。たまにはご馳走するわ』そして会社を皆で出た。こんばんは・・・・・・・・・きびです。やっぱ鍋だよなぁ( ´ ▽ ` …

パカパカ

珍しく何も無い土曜日。 IXAもメイン鯖は既に内政止めておる状態。練兵くらいしかやる事無い。 よって・・・・・ 友人の他社の役員連中と新横浜の馬券売り場へ・・・・・ え? IXA張り付きでやる時やるんだから休めって? 無理じゃのぉ・・・・ マグロじゃマ…