ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

暇です。

皆さんもそろそろ指が攣る感じを飛び越えて手首も痛くなった感じな頃。

資源も無くなった、LVも30超えて、さぁいよいよやる事が無いとなるとどうしても金くじに目が行ってしまいます・・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・ きびです。

この先週末は久しぶりにコロッとIXAを忘れて、西伊豆の温泉と美味いもん食ってました。 

久々山の手線に4時間乗っちゃった><
02/28 11:51:22
普通に酔っ払いじゃないかw笑
02/28 11:52:14
 
うちの盟主はたぶん東京の夜中のタクシーと山手線にマイルがあればかなり貯まってるかもしれません。 そんな前日、伊豆の温泉でわしは・・・・・・
 
素っ裸 で温泉に浸かっております。 そして恒例の裸引き!
1065 天 ☆☆☆☆☆
0
斎藤道三 2016-02-27 16:55:13 戦国くじ【金】
3190 特 ☆☆☆☆☆
0
犬山道節 2016-02-27 16:55:07 戦国くじ【金】
4134 上 ☆☆☆☆☆
10
佐伯惟教 2016-02-27 16:55:03 戦国くじ【金】
3219 特 ☆☆☆☆☆
4
真壁氏幹 2016-02-27 16:54:57 戦国くじ【金】
4182 上 ☆☆☆☆☆
10
新庄直頼 2016-02-27 16:54:53 戦国くじ【金】
4194 上 ☆☆☆☆☆
10
三好義継 2016-02-27 16:54:50 戦国くじ【金】
6002 雅 ☆☆☆☆☆
0
いくさぶる 2016-02-27 16:54:43 戦国くじ【金】おまけ
4161 上 ☆☆☆☆☆
10
森本儀太夫 2016-02-27 16:54:43 戦国くじ【金】
6702 化 ★★★☆☆
20
小姓の隠し玉 2016-02-27 16:54:36 戦国くじ【金】おまけ
4176 上 ☆☆☆☆☆
10
円城寺信胤 2016-02-27 16:54:36 戦国くじ【金】
1029 天 ☆☆☆☆☆
0
最上義光 2016-02-27 16:53:27 戦国くじ【金】
はっはっはw  裸引きLOVEwwww
そしてそのまま・・・・・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20160229101337p:plain

結果は西伊豆の温泉に沈めてきました。 ついでに運営も沈めたいが、沈んだのはわしの心でした 笑

冬じゃのぉ 冬じゃ・・・・・・・( ;∀;)

 

 
久々に自分が酔ってる時の動画見せられて凹み中、、
02/27 14:06:09
 
ここにも凹んでる人が居るが、これは凹むと言うより自己反省のネタだな。
ドリフターズ加藤茶がコントでやってた酔っ払いそのままな『完璧』な酔っ払いになる我が盟主。 そろそろ一緒に呑んで介抱せねば 笑