ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

寒い日は( ゚д゚)

鍋だな!

17時,会社の机で呟いてみた。

たまにはうちのメンバーにもご馳走してみるかと思い、こう言った。

『なんか温まる鍋の店あれば予約せい。たまにはご馳走するわ』

そして会社を皆で出た。



こんばんは・・・・・・・・・きびです。

やっぱ鍋だよなぁ( ´ ▽ ` )ノ


f:id:kibidangohitotsu:20160203012322j:plain

あれ?

f:id:kibidangohitotsu:20160203012402j:plain


ふぐじゃん、、、( ゚д゚)

確かに鍋好きなの選べとは言ったが、、、

な、何人居るんだ、、、、


そして帰り、色々寒くなったわしはキュンとしたハートを陣張りで癒すのじゃ( ´ ▽ ` )ノ

北条防衛戦か。

兵も無いし、明日は嫁実家で恵方巻を食う予定。

また無理な凸や合流受けして、阿呆巻にならないようにせねば。・゜・(ノД`)・゜・。


関係無いけど合成素材高すぎですよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

戸沢や板部岡はもはや高嶺の花じゃ。

どこのどいつだ!素材高いから序の円陣合成から真田丸で防衛スキルは妥協し始めてる弱気な奴は!カァーーーツ!


わし、、、、かも。・゜・(ノД`)・゜・。