読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

梅雨

f:id:kibidangohitotsu:20150618010509j:plain

帰国早々雨である(´・_・`)

雨だと気分が滅入ると言うが、わしの場合は気分がしっとりする時もある。

特に会社内部の問題や仕事のビジョンなど考えれば考えるほど梅雨になりそうな時は窓の外の雨見ながら煙草を一服すれば、

そっと社員が囁いてくれるのじゃ、、、、

『専務、禁煙です、ここ』


こんばんは・・・・・・・・   きびです。

こういう時、あーいう時に誰かが自分がこうかなと思ってた事をサラッと言われると惚れてしまうほどその人への期待値が上がります。

でも人って難しいんですよね(。-_-。)

人それぞれ、十人十色。

何も言わない、伝えない、でも気に入らない。

そんな若い社員も多いです。

人って皆違うんだから、まず相手を分かろうと努力や感性を養わないと社会的にも不適合になってしまうと言ってるんじゃが。


えっ?今日は話が長いし、真面目だって?

いゃぁ、、、社内のくだらない言い合いを見てて思ったのよ。

この2人、お互いの状況をお互い考えてないからマスターベーションの投げ合いみたいで。

喧嘩するのは簡単だから、まず議論すればいいのに。拗ねたり怒ったり、子供じゃないんだから、、、、、疲れる(´・_・`)

f:id:kibidangohitotsu:20150618010713j:plain

こういう時は好物の鶏の足を食べて滋養を

( ´ ▽ ` )ノ

わしは中国行くと10本は食べてきます。

鶏の皮と軟骨混ぜてある感じでとっても美味いよん(。-_-。)