ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

なんと。・゜・(ノД`)・゜・。

中国出張中です( ゚д゚)

滞在中のホテルへ疲れて帰り、おもむろにパソコンを開き、電源を入れ、クシャクシャになった煙草の箱から一本火を点け、燻らせながら風呂場の浴槽にお湯を溜め始める。



こんばんは・・・・・・・・・・きびです。

風呂から戻り、パソコンに向かう。

そしてixaの画面を見た瞬間。


な、なんじゃこりゃ!!

33-40と41-44,45-48が統合じゃと?!

普通隣が8鯖統合してからじゃろ?w

うはぁ、、、今年は16鯖統合無いと思ってたよ....

わしの銅銭200万貯蓄計画もこれで破綻( ゚д゚)   リセットは3月半ばくらいかと思ってたのにのぉ、、、

運営もかなり強引な。・゜・(ノД`)・゜・。


とは言え、まだあと7戦あるのか。

最後のラッシュ頑張らんとの( ´ ▽ ` )ノ


余談ですが、皆がやらないと言っても459は継続します。

やはり合流や和気藹々さを考えると30名MAXですが(´・_・`)

同盟内によく知らない方が居るくらいの人数だとまとまるもんもまとまらんしの。


同盟とは、ハンバーグみたいなもんじゃ。

十人十色な人々の考えや意見を柔軟に対応しつなぐ『つなぎ』が居ないとまずいハンバーグになったりするでの。

推進役は必要だが、強い指導・発言役は時として疎まられがちになる。

人と協調し、共存する事を念頭に来期も頑張っていきたいと思います(´・_・`)

と、まるで会社の方針発表じゃなw 笑


そして風呂に浸かりながらスマホをいじりながら、やはりふと金くじを数枚、、、、

f:id:kibidangohitotsu:20160120175431p:plain

な、なんと二枚目じゃw

リアルの見た目では言われた事が無い言葉じゃがw

やはり風呂場引きにわしは限るようじゃ。

そして満足し、風呂に浸かりながら下の写真の市場で買ったみかんを食いつつ。

f:id:kibidangohitotsu:20160120175654j:plain

ド、ドリアンくちゃい。・゜・(ノД`)・゜・。