ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

御昼どき

同盟の報告書を・・・・・|д゚)

お昼過ぎの3時・・・・

この時間は通称魔の時間と言われるほどアクが減る。

これはサラリーマン同盟459の痛い所w

動いてるのは、わしともるるんとカラス御大かのぉ・・・・・

 

こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。

フッと珈琲でも入れて、書類でも見るかと、トイレへ立ち、部下と立ち話し

席へ戻るまで20分程度。

 

あれ?

 

合流出てるし、7合流だし・・・・・・ どんだけ神出鬼没www

みんなわしの内チヤ外チヤがうるさいと居ないフリをしておるな・・・

さ、寂しい 笑w

まぁ2日目のこの時間、初日から淡々とやっておった459じゃからのぉ^^

f:id:kibidangohitotsu:20150522164152p:plain

 

こんだけまったりやってるのに・・・・・戦功TOP10に459しか居ない・・・・

凄い事じゃが、これでは彫塑しんどいのぉ・・・・・

ファイトじゃ!

と言いつつお腹空いたので、そろそろ帰っちゃお・・・・・