ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

怖い物見たさ

伊達攻撃戦です。

怖い人が二人居ます。

今回の筆頭同盟だけは落とせる気が少なめでした・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

怖い人は昔から怖いんです。 金角銀角とでも言いましょうか。

金角は変態的な攻守カード、銀角は昔からスピードスターだったところに火力も加わり手が付けられません。

兵が元々少ないわしにはどう歯向かうか!・・・・・・・・ ん。 破壊だな 笑

 

f:id:kibidangohitotsu:20161201175412p:plain

勝つには勝ちましたが、攻撃戦では4戦?ぶりにTOP5同盟全没落はなりませんでした。

筆頭だけ残りましたが、あの筆頭はやはり守備力も高いのぉ^^連携も良いわい^^

わしはちまちまとやめときゃいいのに銀角の砦へ破壊を打ち込み見事に吸収され、とても気持ちいい思いをしておりました><

フルでぶち込みたいのぉ・・・・よ、余裕があれば・・・・

戦功見ての通り毎回使い切る兵をそろそろこのスタイル卒業せんとのぉ><

まぁやはり金角銀角タッグは強いわい^^ ええのぉ^^

f:id:kibidangohitotsu:20161201181757j:plain

あぁ・・・怖い怖い  笑

 

わしはと言えば村を焼きながらリアルで工場を視察と監査。

いつも発注している外注工場で

f:id:kibidangohitotsu:20161201180641j:plain

工場内の犬と遊びながらスマホで合流しておる。(わしが行方不明によくなるので最近必ず御付きが付いてくるのがめんどいが)

と言うだけでは無いがスマホの方が合流になぜか乗れる。でも敵襲対応は中国でのスマホではだいぶきびちぃがw

 

さて、やはり前回触れたように復活祭が始まるようです。

こっちじゃ競馬も出来んし、資金も稼げんのでしょぼしょぼちょろっと引こうっと・・・

言いつつ課金ボタン押した後の3つの選択の一番左を押してしまいそうになるわい・・・

一昨年の復活祭は結構引けたが、昨年のはほぼ1枚も引けずに終わった。

今年はどうかのぉ。 内チヤで盟主と発言が同タイミングで一字一句同じという奇跡も起きたで何か運来るかのぉ。 うちの銘酒、盟主とじゃから酒の運じゃなきゃよいがw