ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

いつの間にか前田防衛戦、そして勝利し、今回前田攻撃戦。

それよりも・・・・・秋は食欲・紅葉^^

 

こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。

戦陣張り日が土曜日・・・・・ 開戦が日曜日・・・・・

わしは金曜日の夜中出発で長野へ旅行中。

嫁、親に何度言われたか忘れたくらい言われたぞいw

 

『信号止まるごとにスマホいじるのはなんとかならないのか!』

f:id:kibidangohitotsu:20151020122840j:plain

あ、アングルがw

f:id:kibidangohitotsu:20151020122941j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20151020123043j:plain

同盟員に言われたが・・・・・・ そう! わしw 靴履いておる 笑

貴重な一枚です。 登山かお客のとこ行く以外は縁がないからなw

f:id:kibidangohitotsu:20151020123240j:plain

ちなみにこの景色は日曜日の10時頃じゃ^^

そう、この写真を撮った直後に村焼き特攻しておる・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20151020123607j:plain

長野善光寺 これは土曜日の夕方じゃな^^

まぁ当然ながらスマホ陣張り中じゃ・・・・・

 

そう。 その通り。 土曜日・日曜日は結局終日家族同行でのスマホオンリー・・・・

戦功も10何位くらいじゃった。

月曜日に頑張ったぞい^^

f:id:kibidangohitotsu:20151020123956p:plain

小さくなっちゃった・・・・・

いやぁ・・・まだこれ4戦目じゃが、まぁ硬いwww

とにかくどこも詰まってるとこ多いwww とくに盟主!

459としては、今回皆運動会・旅行などがあり事前確認でもほとんどアクが期待できなかった・・・・・ しかし忘れておったわ・・・・・

おじさんにはスマホと隙間INできた時に突する根性があった 笑

二日目は10合流も撃てた^^

しかし硬すぎて撤退じゃわw

多勢に無勢かのぉ・・・・・

でもこうしてIN厳しい時でも代わりに稼いでくれる仲間が居ると助かります^^

感謝感謝^^

仕事も秋口だからバタバタしておるしIN時間減ってるが、やればできる!その証明が今回の戦だった気がします^^