ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

久しぶりに(´・_・`)

陣張り今時点約10個(´・_・`)

十二指腸潰瘍で入院した時さえixaのために個室にして夜中もこそこそ陣張りしながら政宗引いたのに(´・_・`)


こんばんは・・・・・・・    きびです。

何年か振りにGW休みです。という事で旅に出てます。

だから、ゆちゆちさん黙って城と村だけ下さい  笑

f:id:kibidangohitotsu:20150502181130j:plain

長野県遠山郷の天空の里、下栗に来ました。

山の斜面に張り付くように集落があります。

日本のチロルと言われてるようです。

f:id:kibidangohitotsu:20150502181432j:plain

南アルプスが一望出来ます。歳とったらここに隠棲して畑いじりが夢です(´・_・`)

f:id:kibidangohitotsu:20150502181556j:plain

今日の昼飯、、、、熊肉の鍋でした。

ちょっと癖あるなぁ(´・_・`)マトンみたい(*_*)

友人が頼んだ猪鍋の方が美味でした(*_*)


ゴールデンウィークなのに人少ないから来たのですが、昨年より多い(*_*)

f:id:kibidangohitotsu:20150502181910j:plain

集落にある小さな昔ながらの小学校が廃校後に開放されていて、とても懐かしい匂いがする良いひとときでしたよぉ。廊下歩きながら陣張り出しましたがw

f:id:kibidangohitotsu:20150502182117j:plain

自然に囲まれた素晴らしい環境。

悪い子が育つ気配ゼロな場所でした。

明日は一路名古屋近郊へ向かいます(´・_・`)