ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

老体に鞭

御心配をお掛けした胃の精密検査は入院レベルでは無かった^^

かと言って、数種類の薬を貰い、薬局で処方箋出して薬を待つ身はさながら老体じゃ。

そんな老体に会社から電話が。

『どうでした?』『おお。心配かけたな。大丈夫そうじゃ。』

『あ。そうですか。じゃ、20日の通関立会い宜しくお願いしますね。成田朝8時です。』 ガチャ

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・  きびです。

夜風と冷たい言葉が身に沁みます。

陣張り日なのに・・・またスマホで目が痛くなるのと立会い検査の主幹でありながら、トイレへ何度も通って陣張りする羽目に(T T)

まぁ。 いいんですよ。 通常運転ですからw

 

次は武田攻撃戦ですか。わしも兵がある程度貯まったと言いたいという欲求の為にひたすら兵を作ってるのと、特の亀井君を持ってるのですが、1枚だけ安めで落札し、同合成で資源貧乏なわしの為にS2『保食神』を付けたいぃぃぃ・・・

まぁ。 載せんよ。 外れの疾風怒涛も千成瓢箪も付かずに青い画面じゃったからの。

どうも最近合成が上手くいかんのぉ。

銅銭貯めたいから端数の銅銭で引いては、尼子義久を貯めて戦陣千鳥素材作るも既に4枚作って4枚失敗じゃ><

f:id:kibidangohitotsu:20160419125416j:plain

まさに桜散るじゃのぉ。 目黒川は桜で人一杯じゃった頃の写真じゃが今は葉桜じゃ。

来週は北海道そして岩手。それが終わればちーと休めるかの^^

はよ体調完全にして盟主と三浦半島へマグロを食いに行かねば^^

隣駅のIXA友の御付きでアウトドアキャンプも行きたいのぉ・・・・

まずは身体じゃ身体! って復帰早々鬼のようなスケジュールを詰め込む会社で困るのぉ。