ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

GW

道路が空いている。 もう世の中はGWモード全開のようじゃ。

明日から陣張りなのか・・・・・GWスタートの日にw

わしは今夜遅くから旅に出る>< よって今回の戦、IN率だけが自慢のわしがIN率期待できん・・・・ となるといつもは少ないINできるスマホの時に破壊凸!が信条じゃが、温存・・・・したい・・・・できればw

 

こんばんは・・・・・・きびです。

鬼神刺?赤鬼刺? 新しいカードを引いた。

f:id:kibidangohitotsu:20150501151746p:plain

既に合成準備万端じゃ^^ +5%の日まで待つかのぉ^^ 騎馬隊襲撃が付くのが目に見えておる・・・・・

しかしGWはどこも旅館が高いのぉ・・・・・ ちょっとした秘境へ行こうと思うが以前泊まった時の2倍じゃ><

熊のお肉食べてきます^^

浜松、名古屋(犬山)近辺で下駄履いた中年見かけたら声かけてください^^