ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

忍耐(´・_・`)

ネットは重い。刷新発表されるわ、合戦が1日になるだの。日本に居ない間は色々辛い。


こんばんは・・・・・・・・・  きびです。

2週間日本を離れ、その間に天下戦。

辛過ぎ(´・_・`)   って言ってる間に来月上旬に刷新じゃないか。

次の次には1鯖と合併じゃと?!

ただでさえ重いのに運営投げたのかw


f:id:kibidangohitotsu:20190715012049j:plain

という事で苛々するので恵比寿駅降りて歩いて会社向かう途中に出くわす八百屋の看板犬。めちゃくちゃ可愛い(´・_・`)  よく撫でて遅刻します。

f:id:kibidangohitotsu:20190715012235j:plain

中国へ来て何が楽しみってこの時期のライチ。今年は不作らしい。わしが好きなの知った工場の方が一箱丸ごとくれたが、100個はあろうか。ライチって成人でも1日10個程度にしないとライチ病ってのになるらしい。

吹出物や身体が火照る、下痢など。

分かってるが40個は食べた。

さすがライチ。身体が火照って眠れん。

でも美味い、、、果物の中で1番好きかも。

日本で食うのは冷凍もんだし、味全然違うw

f:id:kibidangohitotsu:20190715012721j:plain

という事で荒れた胃を毎朝救う菜っ葉と肉団子のお粥。日本でも毎日食べたい。


イクサは来期どうするかの。

合戦1日になったら村焼きもつまらんのぉ。

何で運営さんはこの2、3年やり手側の意見無視して改悪ばかり。

このままでは長くないのぉ。

アホとしか言えんわい。