ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

今までで一番・・・・('_')

雰囲気。とても大事じゃ。なんじゃろうこの雰囲気は。

そうじゃ。運営じゃこの雰囲気を作ってるのは。。。。。

やるせない怒り。まだ楽しめるのにどんどんやりにくくする。

モチベも落ちて引退増えればそりゃ他のメンバーのモチベにも関わる。

いずれ淘汰されるんじゃろうか。 大同盟か少人数で楽しむの2極に。

 

こんばんは・・・・・・・・・・・ きびです。

かと言って引退詐欺は嫌いですし、言ってるわしが辞める気が無い 笑

『俺はINはするけどどうするかわかんない』とか『もうやる気無いなぁ』とかこんな輩は正直辞めたら良いと素直に思う。 無理せんでええ^^

アクが10人居て、10人同盟がベスト中のベストじゃわい。

 

7月から本当にリアルがここ数年で1番の忙しさ。

ただのぉ・・・・リアルが忙しいから出来ないなんてわし飛行機乗ってる以外は言わないんじゃ。だってそれを調整してスマホやノートでこそこそやるのも楽しいんでな。

仕事中もパソコンに色々なもんを開けて切り替えて仕事しとるくらい。

楽しいもんは人間どうしてもやりたいんじゃ。そんなもんじゃろ?

それを忙しいだのモチベがだの言ってては言い訳にしか聞こえぬのよ。

やれる時にやれば良いし、やれなくなったもしくはやりたくないなら辞めるがいいんじゃ。簡単なことだわい。

 

というこの2か月色々周って仕事?してきた。

f:id:kibidangohitotsu:20190806151457j:plain

伊勢鳥羽の西村食堂2度目の訪問。 これ前菜。 前菜・・・・エビフライと烏賊刺し('_')

f:id:kibidangohitotsu:20190806151643j:plain

これも前菜・・・・アラ煮・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20190806151750j:plain

やっとメインの刺身。でも前菜もメインも以前は写真の量の倍はあった。さすがに食えないから減らしたのかのぉ・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20190806152044j:plain

わかりにくい小さい漁港の小さな店じゃがだいたいお客居るw

f:id:kibidangohitotsu:20190806152338j:plain

大阪鶴橋にある焼肉 空

f:id:kibidangohitotsu:20190806152457j:plain

ハラミが美味い(*´ω`) いつも行くが安い、混んでる、並ぶ、けど美味いw

f:id:kibidangohitotsu:20190806152611j:plain

伊勢の上記の西村食堂で食った直後に天理スタミナラーメンの店を発見したので、つい入ってしまいスタミナラーメンを食い、そのまま伊勢神宮へ参る脚が重くなるの巻

ばらばらと貼ったがこの出張行程は

初日 夜中3時に横浜を車で出発(社員3名同乗)⇒ 大阪着10時 打合せ開始 そして終了12時 ⇒ 13時奈良で鹿を見ながらたこ焼きをほうばる ⇒ 17時鶴橋で焼肉食う ⇒ 19時半道頓堀散歩しながらくくるのたこ焼き食う ⇒ 21時半ホテル着

二日目 朝8時大阪のホテル出発 ⇒ 11時半 伊勢鳥羽の西村食堂着 ⇒ 12時半天理スタミナラーメン食 ⇒ 14時 伊勢神宮赤福本店で赤福のかき氷食う ⇒ 19時名古屋で台湾ラーメン食う ⇒ 20時刈谷パーキングで売れ残りギリギリのあんまきを買うそして食う。⇒ 23時半帰宅

 

え?何カロリー食ってるんだと?

うちの社員には、飯ハラスメントと呼ばれていますがわしの会社の洗礼じゃ。

結果移動ばっかりで仕事は2時間・・・・ こんな出張ならいつでもええんじゃがのぉ。

 

食ってばっかりじゃが、IXAは間もなくリセットじゃ。

国も村上に決まり。海賊じゃ海賊。

ゲリラ的に遊ぶかのぉ(*´ω`)