ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

良いのか悪いのか(T T)

小さい頃から注射が嫌いです。

あのチクッとした後のギュギュギュゥゥゥという痛み。

あぁ。。。。ほんと無理です。

取りあえず本日の精密検査も無事終わり、お祝いのエクレア食べてます。。。。

 

こんばんは・・・・・  そう、きびです。

取りあえず検査結果は2週間後らしいので・・・

そう、中国出張が無事。。。決まりました。

最終戦もFROM CHINAです。

取りあえずPET検査も異常無かったお蔭ですが、いいのか悪いのか・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150310005728j:plain

長野なのか愛知なのか静岡なのか。

そんな県境?にある秘境『遠山郷

私が好きで何度か訪れる秘境です。日本のチロルと呼ばれるこの場所は、車で来ないと一体どれだけかかるかわからないほど不便です。

このような山の斜面に家が張り付いて建ってたりします。

何より人が少なく、不便であるため観光客もほとんど居ません。

なのでこんなところを散歩して、麓の温泉に入り、星を見たりします。

 

えっ?リアルのわしを見てるから顔から想像かつかない???

はい。そんな人!一度この遠山郷の景色で心を洗ってください!笑