ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

統合

カラスA『グァァカァァグァァ』

カラスB『カァー、カァァカァァ』

カラスA『!カァァァァァ(怒)』

 

そっと、会社の窓から煙草を吸っているカラスBは窓を閉めた。

 

こんばんは・・・・・・そう、カラスです。 もとい・・・きびです。

私にとっての山だった精密検査も終わり、中国出張までカウントダウンをまったりと会社で過ごしております。

いよいよリセットが近くなってきました。

私は17-32鯖にも在籍しておりますが、さすがに16鯖統合になると戦功1万ぽっちじゃ150位にも届かない・・・・恐ろしいのぉ・・・・・

やはりチャットでお馬鹿言って無理凸と破壊溶けて気持ちいぃぃ・・・って言ってるくらいがわしには合うのぉw

f:id:kibidangohitotsu:20150311151729j:plain

先々週広島の西条へ出張。毎年この季節の楽しみは、『カワハギの刺身(肝付)』

これに西条の地酒『賀茂鶴ゴールド』を一杯。

普段家では一滴も飲まないわしでもこれだけは我慢できん!

水軍の郷 すいぐんのさと 東広島市西条にある古民家を改修した活けす料理の店 巨大いけすから新鮮な海鮮料理と創作和食の料理 水軍の郷

この店にはもうこの何年も通っておる^^

こういう楽しみがあると出張も楽しいのぉ^^

 

こうした出張の帰りに各地の459メンバーと一献するのもこれまた格別^^

今度初代盟主と飲んだ夜の事でもブログに書くかのぉ 笑(怒られるな・・・・)