ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北行

吹雪いておる。もう5月になろうかと言うのにじゃ。さぶぃのぉ、、、0℃ってwこんばんは・・・・・・・・・きびです。北海道出張中です。そして合戦中でもある。後部座席ごろ寝でスマホイクサーの誕生。空路で羽田→千歳、陸路で千歳→旭川→北見→帯広→苫小牧、…

明日から北海道出張のようじゃ。打合せもあるので千歳空港で30分程話してから車で北見まで(´・_・`) 遠い、、、こんばんは・・・・・・・・・・きびです。そして明日の北見の予報は雪で最高気温6℃です。チヌゥ、、、、明日は移動と打合せ、そして呑みとフルブ…

老体に鞭

御心配をお掛けした胃の精密検査は入院レベルでは無かった^^ かと言って、数種類の薬を貰い、薬局で処方箋出して薬を待つ身はさながら老体じゃ。 そんな老体に会社から電話が。 『どうでした?』『おお。心配かけたな。大丈夫そうじゃ。』 『あ。そうです…

胃痛

神経性胃炎。最初は高校からもう25年の付き合いじゃ。医師に『胃カメラ画像を研究用に提供してくれ』と頼まれるほど荒れてるらしい。やらん!笑こんばんは・・・・・・・・・ きびです。明日月曜日は朝から1日検査入院です。が、勿論意識がある時は内政と造…

石喰い

龍造寺戦。石のような城を食おうとした。やはり食えぬ。外野は言う。食えぬなら最初から止めればよろしい。しかし、皆忘れとらんか。無理でも行こうとするノリを受け手側も攻めてもらえる喜びをこんばんは・・・・・・・・・ きびです。最近仕事でもそうじゃ…

病院

以前も書いたが、わしはどうもクジ引く時は入院中か風呂場が昔から良い。 病院は希望して入ってる訳では無いが、お会いした事がある方々はわしの見た目を知っておるから良く言う・・・・ 『どこが病気?』 『精神的な?』 こんばんは・・・・・・・・・・・ …