ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

明日から北海道出張のようじゃ。

打合せもあるので千歳空港で30分程話してから車で北見まで(´・_・`)   遠い、、、



こんばんは・・・・・・・・・・きびです。

そして明日の北見の予報は雪で最高気温6℃です。チヌゥ、、、、


明日は移動と打合せ、そして呑みとフルブッキングの為、北見までの移動時間に後部座席ごろ寝で陣張りじゃ!(防衛で良かった、、、)


ホントは459軍師に会いたいのじゃがのぉ。

だいたい北海道出張で札幌行かないで旭川と北見ばかりってどうなんじゃ、、、

だいたいもう五月になろうとしとるのに、雪予報って。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな中、最近天上で外れ極を何連発してるか記憶が飛ぶくらいなので、嫁に引いて貰った。

f:id:kibidangohitotsu:20160425094931p:plain

きゃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

わしが一番欲しかった天、、、、、

こりゃフルパワーで嫁に御奉仕確定じゃな( ゚д゚)

と言う事で、天上くじが五万のワンピースと引き換えになった件。