ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

今期もまもなく^^

丁度順位確定最終戦終了と同時に中国から会社関連の友人が来た為、ややIXAは小休止。 

そして我が家へうちの課長と中国の友が宿泊。 久しぶりに賑やかな食卓となった。

食卓もIXAも賑やかで楽しいに越した事は無いのぉ^^

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。

順位確定戦終了しました^^

わしは戦功重視なので、個人は国1位、全国3位、同盟も全国2位、これは十分な結果でふ。

まぁ。。。村焼いてこそなんですが、空き巣も難しいんだよなぁ最近w

特に来期からは破壊Pが発生、となると今期のようには行かないと思うので気楽にぼちぼちと楽しみたいと思っております^^

 

という事で天上は3枚引ける。

ふぉぉぉぉぉおぉおお・・・・・ 恒例に風呂前の裸引きを準備じゃ!!

 

嫁から呟かれる  風呂場でいそいそと脱ぎながらの44歳中年に

『ニコニコしながら服脱ぐとか家だけにしてね。変態過ぎるから』

 

ほっほー・・・・・・  という事は無視して、、、、、エイっ!!!!!!

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20160823101648p:plain

はぁぁぁぁだぁぁぁぁかぁぁぁぁあぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー LOVEw

 

この勢いで甲斐姫はダブってるので、ステを付けて即2枚目の砲仕様で育成予定の宇喜多へエイっ!!!!!! と波切ゲット。

うむぅ 無駄が無いのぉ^^

何より盛親は持ってなかった中では是非欲しかったので嬉しいっす^^

天上から3枚引いて天2枚は初めてじゃのぉ^^

昔、極の福島正則が連続2枚出て即死とか引いても引いても足利剣豪将軍とかあったがw

f:id:kibidangohitotsu:20160823102128j:plain

うちの恵比寿本社の横で大きな虹。 こりゃ天上の前触れだったんかのぉ^^

f:id:kibidangohitotsu:20160823102301j:plain

昨日の夕暮れは空がまさにラピュタの世界並みにあまりに神秘的綺麗さだったし。

来期も459は縁起が良さそうじゃのぉ^^

 

459はお蔭様で募集無しに関わらず募集を頂き、来期また強化されます^^

ちょっと増えるがわしの中でもこれでMAX人数かな。 35人。

なので取りあえず今後は一切募集はしません。欠員が出た場合のみにします。

これ以上増えると顔が見えなくなるのでのぉ。

 

今回の新参加者様の中で1名はわしがこの鯖で絶対村に近寄らない10本指のうちの1人じゃった。わしもこの方くらいの防御になりたいもんじゃ・・・・

 

やり尽す これが無いのがIXAじゃでの。 上には上が居るし、遊び方も色々ある。

何より仲間と楽しんでる事が大事だからこそ仲間は厳選していきたい^^

 

と語ってみたがもう来期じゃ。

最終の東西戦はお客同行の岩手工場へ出張。 スマホになるのぉ><