ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

師走

師走。字の如く、走り回っておる。

年末の挨拶回り、挨拶され用に会社待機、かと言って輸入貨物の立会いもある。

リアルで影城主欲しいわい><

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。

最近IXAにフルIN出来てません(傍から見れば結構INしてるかもしれんが)。

小早川防衛戦終了しています。 負けでした><

それなりの人数の同盟の同盟陣が頻度高く焼かれると厳しいの^^

まぁこんな時もあろうて^^

 

と言ってる間にもう次は立花攻撃戦か・・・・・

うはw23,24日って連休じゃないか><

また嫁の顔チラ見しながらコソコソ辛いのぉ。。。。

 

f:id:kibidangohitotsu:20161221140803j:plain

美味いラーメンには目が無い。探し当てたのがこの横浜仲町台近くにあるラーメン屋。

白河の名店とら食堂の関係らしいが、店の名前は無いし、車で来ても迷うような立地><

f:id:kibidangohitotsu:20161221140945j:plain

あぁ・・・・ この昔ながらっぽい魚介系の風味がしない純鳥系のスープ。

手打ちの麺もんまい。 最近はずっとここへ会社の帰りしな通っている。

 

昔ながらって良いよなぁ・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・・金くじから旧極の使えない系はほんと勘弁して・・・

天上旧極の福島に続いて、また天上で旧極の加藤清正、前回もう復活祭中は天上引かない!って決めたけどほんのり欲が出てもしかしたらいいの出るかもと引いたのが運の尽きじゃ><

わしの会社も12月決算じゃで、これから末までまたバタバタじゃがやれるだけやろうとは思って居るぞい^^ ファイトじゃ^^