ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

何より欲しいもの

赤1110+長弓3240+破壊槌1311+武士1296

わしが昨日終わった合戦で最後に村破壊へ出した部隊。

 

え? なんでこんな端数なんだって?

 

ふっふっふ・・・・・・・  兵が無いからに決まってんじゃろぉぉぉ!!!

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・きびです。

相変わらずの兵無い季節。 まぁ開戦時も459の要らぬ事をよく言う〇カチュ〇の半分くらいの兵しか居ない。

あぁ・・・・・・何より兵欲しい。 IXAしてからずっとじゃが、使用兵数に対する稼ぐ戦功の効率はすこぶるコスパが良い。 しかし派手にドカーンとやってみたいのぉ。

まぁフル参戦のIN率は459でも筆頭クラスのわしでは兵が貯まる隙も無いがのw

 

f:id:kibidangohitotsu:20160920134342p:plain

いやぁ・・・・・・さすがに今節からの防御有利仕様ひどすなぁ 笑

出城没落で4000とか、攻撃タゲ落としても1000とか。

こりゃきついぃぃぃwwwwww

これじゃ自国に農民さん人口多い国は攻撃戦は地獄じゃまいかwwww

 

うふぅ・・・・ 真田・・・・・ 多い 笑

ま・・・・ 頑張ろ(´・ω・`)

 

9月15日 時々やってる459オフ会してきました^^

新メンバーのライズどん・意外にも初参加のもるるん補佐を迎え、17時スタート(早く仕事をさぼっ・・・参加できた人でw)で終わり終電w

スクエアエニックスに貢献する飲み会になりました。(金くじ400円が当日までだったため)

 

名古屋の遊び人: 『うはw 覇徳川かよぉ・・・ ダブりだぁwww』

横浜の変態カード持ちさん : 『ガンガン行くよ!』

海外から参戦の寝落ち王 : 『ちょっとコンビニ行きます。3万入れてくる』

 

こんな会話の中、459両補佐は・・・・・・・・・

『嫁の顔もう見れない・・・・やばす・・・・引き過ぎ・・・・』

『ぶれない!ぶれない!ぶれない!もう引かない!』(←クジ100枚上限達成)

 

と言いつつしっかりと締めは酔いどれ盟主がお決まりのようにベロベロになりました。

ノエル先生、飲む前に飲むで牛乳1リットル呑んできてください。

 

次回は名古屋〜 10月17日月曜日予定ぃぃ^^