ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

間もなくリセットかのぉ・・・・

33-40のリセット発表されたのぉ。

459同盟としては、継続は既に決定しておる。

しかしながら引退者も居る。

寂しいのぉ・・・・・ どの鯖も進めば引退者が出るのは当然じゃが、やはり同じ釜の飯を食った仲間としては寂しい限りじゃ><

よって、459は若干名募集しようかと思うです^^

① おじさん世代もしくはおじさんについて行ける奇特な方

② アク(農民は間に合ってます)

③ 温和な方、冗談が通じる方

です。 宜しければ、わしもしくは盟主涼音どんへラブレタープリーズw

 

こんばんは・・・・・・・  きびです。

という事で悲しみに暮れながら、豆腐チゲ食べてます。

戦の方は、武田防衛戦でした。

f:id:kibidangohitotsu:20150821130301p:plain

あらw サイズ小さかった>< ごめんw

 

今合戦最高出力が

f:id:kibidangohitotsu:20150821131013p:plain

9合流(藤堂複数入り)  777当たった並みの銅銭をw

お相手の同盟、気持ちよく受けて頂く方が多くとても楽しめました^^

わし個人としては初日も二日目もINが十分で無かったのでやや欲求不満ですが

やはり毎回兵は足りません。

クエでもらえる兵に破壊槌を追加してくれんかのぉ・・・

最近わしからの攻撃守られるから破壊がうまくいかん・・・

その代り、似た時間で調整した砲だとうまうまできるんじゃが><

 

報告ですが、個人的に17-32鯖は今期限りで凍結しようと思います><

ほんとに手が空いた時しかできないので・・・・・・

33-40の方だけで今まで通りコソコソ遊んでいこうかと思います。

さすがにまわらんでのぉ><