ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜き

何かたくさん人居るのに、、、わしの足だけ、、、ドクターフィッシュが!wwげ、下駄のエキスなのか?wwこんばんは・・・・・・・・きびです。普段下駄のせいか角質が多いらしく、ドクターフィッシュと周りで浸かってたおばさんにもてました。入籍1周年で会…

貯金

どちらかと言えばリアルは貯蓄派じゃ。無駄金使うのは好かぬ。しかしながら皆の突っ込みはわかるぞい。金くじこそ無駄では無いかとな(´・_・`)でも、、、おぬしらもじゃろ!笑こんばんは・・・・・・・・きびです。銅銭200万貯めようと思いましたが、前から欲…

3連休です( ´ ▽ ` )ノ

内政?もう止めた。兵の生産?まとめて生産中。合成?もう手持ち武将でスキル3つ埋まってないのが2枚しかないし、付いてるのは全部スキルレベル10。と、なれば、、、、、こんばんは・・・・・・・・・きびです。と、言う事で昨日今日とほとんどイクサは飲…

そろそろですかの

風林火山・・・・ その中でも風の如く。 北条攻撃戦・今期の流れ・・・風のように早い。 こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。 北条攻撃戦でした。 勝ちました^^ 459の攻撃部門エースの一人がフルで不在という中、ガンガン攻めましたです^^…

休日

サラリーマンは辛い。休日になると家族サービスだの、ゴルフだの、何かとixaには弊害となるものが多い。こんばんは・・・・・・・・・きびです。459も休日は得意では無いです。人数が少なく、行けるタゲが減ると暇な私は変な事し始めます。あぁ、、、段々序…

飽き

わしは何かと『飽き』という言葉にあまり縁が無い。 魚料理と言えばあそこ、肉料理と言えばあそこ。 行く店はほぼ決まっておる。 心から美味いと思った店しか二度と行かないようにしておる。 と、言いつつ・・・・・・よ、吉野家の牛丼は好きだw こんばんは…