ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

3連休です( ´ ▽ ` )ノ

内政?
もう止めた。
兵の生産?
まとめて生産中。
合成?
もう手持ち武将でスキル3つ埋まってないのが2枚しかないし、付いてるのは全部スキルレベル10。
と、なれば、、、、、


こんばんは・・・・・・・・・きびです。
と、言う事で昨日今日とほとんどイクサは飲み会時にインと出掛けた時の休憩時だけにしてました。
そろそろ刷新も見えてきたので、息抜き兼ねて嫁とはるばる千葉県鴨川近くにあるパン屋にパン買いに行きました。
素晴らしく美味しいパンなので車で約2時間半かけて、、、、、
行ったら休みってなんだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
やいw 橋本屋製パンw  休みなら休みときちんと書いとかんかぁ、、、、

と嫁と朝6時起きが無惨になったので、
気分を入れ替えて、白浜近くにある小さな漁村集落にある鮨の名店へ!

f:id:kibidangohitotsu:20160717191632j:plain

たぶん初めて来る人見つけるの大変。

富鮨さん。地魚料理が素晴らしい握りの寿司屋さんです( ´ ▽ ` )ノ

座敷もあり、その座敷からは

f:id:kibidangohitotsu:20160717191823j:plain

海が見えます( ゚д゚)

そして

f:id:kibidangohitotsu:20160717192047j:plain

値は張るがの、千葉県だったらここじゃな。

ただ予約せんとこんな場所なのに一杯w


イクサから離れる休日もたまにはええのぉ。